fc2ブログ
今日も暴れるよ!など、女の子が生まれ、子育てに参加したいけど何をしていけばいいかわからない。そんなやぎすけの父親視点からの子育ての日常です。

今日も暴れるよ!

 生まれて20日経ったうちの子ですが、毎日良く暴れます。
(といっても、寝ながらですが)

今もおっぱいを飲んで、寝るかと思ったらベビーベッドの上で暴れています。

こんなときは!


そう、ウンチかオシッコです。

予想通り、オシッコでした。

オムツが重いです。


そういえば、以前購入したオムツがなくなってしまい、買い足しました。

パンパース さらさらケア テープ ウルトラジャンボ新生児 124枚

新品価格
¥1,580から
(2013/5/20 21:43時点)

毎日20枚くらい使ってるんではないでしょうか。 たくさんあるように見えても、すぐ無くなっちゃうんですね。






にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hatarakusinmaipapa.blog.fc2.com/tb.php/10-6b3df0f4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © やぎすけの新米イクメン奮闘記 All Rights Reserved.